風俗経験者から未経験者まで読んで欲しい本音の体験談!

風俗ギャラクシー

腰砕けとはこの事だなと

腰砕けとはこの事だなと

この前のデリヘルは良かったです!同僚から勧められた子だったんですよ。そこまで言うならって事で指名させてもらったんです。彼女は瞳さん。どちらかと言えば綺麗系の女の子でしたね。初対面の時点で自分好みの女の子だなっていうのも実感しました。でもプレイはかなり積極的。それでいて焦らしたりいきなりギアを上げたりと変幻自在のテクニックをこれでもかって披露してもらいました。もちろんかなりの快感でこっちとしても本当に気持ち良くて、彼女から「腰が浮いちゃってるよ」なんて言葉攻めまでさせられたくらい。自分でも腰砕けみたいな状況になっているのが分かるっていうんですかね。それもあって本当に素晴らしい時間になったなっていうのを実感しています。デリヘルではあまりリピートをしないんですけど、彼女に関してはまた指名したいなって気持ちにさせられました。別れ間際に「また指名して下さいね」って笑顔を向けられましたが、言われるまでもありません。

ホテルで待っている時間のドキドキ

ホテルで待っている時間のドキドキ

自分がよく使うデリヘルはホテルに入って待つってタイプなんです。予約してホテルに入ってから「入りました」って確認を入れるんです。そこで部屋番号とかも告げるんですけど、そこからは5分かからないくらいで来てくれるんですけどその時間っていうのがとにかく興奮させられるんですよ。指名しているんですからどんな子が来るのかっていうのは自分が一番分かっているはずなんですけど、でもやっぱりドキドキですね(笑)性的快感よりもむしろそのドキドキの方が楽しみなんじゃないかなって思う事さえありますからね(笑)もちろんプレイそのものも楽しいですよ!お店の時はそこまで感じなかったんですけど、デリヘルを使うとやっぱりふかふかのベッドでのプレイっていうのはいいなと。だから本当に特別感っていうのがありますね。そのおかげでデリヘルが楽しいっていうのがあります。これからも当分はデリヘル派として楽しみたいなって思っている自分がいますね。

二人きり。これに尽きますね

二人きり。これに尽きますね

個人的に思うデリヘルの楽しさっていうのはやっぱり二人きりの空間。これに尽きるんじゃないかなって思うんですよ。何が楽しいって、二人きりじゃないですか。お店だと、これは自分が利用していたところだけなのかもしれないですけど、扉の後ろにスタッフが防犯のためにって事で控えているんです。別にプレイにあれこれ言ってくるって事はないんですけど、それでもどうしても気になってしまうって事もあったりしましたからね。その点デリヘルの場合部屋の中には完全に二人っていうのもあって特にあれこれ気を使うでもなく、二人きりの空間を楽しめますね。気にならないっていうか、それが何よりなんじゃないかなって思うんです。それもあって自分は最近はデリヘルしか使わなくなってきましたね。監視って訳ではないですけど、どうしてもその存在が目に入っちゃうって部分があったんですけど、デリヘルに関しては何も気にせず、好きなように楽しむ事が出来ちゃいますからね。